

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

や~めたッ!!

最近、天気が良くてぽかぽかでホントお散歩が気持ちいいです

昨日のお散歩。
いつものようにいつものコースをお散歩していると、何かを発見したようです
DSC06152_4_1.jpg
ん??何だろ、あれ?
でも、谷?があって川?が流れています

DSC06154_6_1.jpg
んッ!んッ!もうちょっと!!
何度か手を伸ばして、渡ろうと試みますが、勇気が出ないようです
すると・・・

DSC06153_5_1.jpg
や~めたッ!無理無理ッ!!
諦めも肝心ですが・・・ でもちょっと早くないですか??
もうちょっと頑張ってみても・・・ 笑ってるし・・・(>_<)


お散歩から帰ってきて、二階に用事があったので、ふうがをそのままで二階へと・・・。
降りてきたらいつもと違ってテーブルの手前に座ってる。
いつもだったら奥のほうにへたり込んでるのに、変なの~と思って、「ごめんね、今外してあげるね!!」
ってリードとハーネス外してあげようと思ったら・・・
DSC06161_8_1.jpg
早く外してよッ!絡まっちゃってるんだよねッ
そういうことだったのか! ごめんごめん!!って思って外しかけて、『っと、その前に・・・』ってパシャしちゃいました
ごめんね、帰ってきたらちゃんとすぐ外そうね(^_^;)


それじゃ、『大好きなソファーの上で』 連発です どうぞ~!!
DSC06163_10_1.jpg


DSC06142_3_1.jpg


DSC06167_12_1.jpg

2008/04/23(水) | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

はむお

『』

このソファ~きもちよさそ~^^
いいね~。。。
俺のブログ色だし♪

はむお

2008/04/24(木) 00:43:07 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はむおくん♪』

はむおくんとこのブログ色だったっけ!?って思って早速確認しに行ってきましたi-229確かに黄緑でしたね~(^m^)
これ、安くなってて、座り心地も抜群だったんですよ~!!
だんだんふうが専用になりつつあるけど、たまに横に飛び乗ってふうがをびっくりさせてやってます。びっくりして寄り付かなくなったりして…(^^ゞ

2008/04/24(木) 16:06:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/15-96fb15be
 |  HOME  | 
