スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fuga爺さんへ(^m^)

さっき言ってたヤツです。
DSC06112_1_1.jpg

DSC06120_1_1.jpg
ズームアップしたら下が黒くなっちゃった(^_^;)

DSC06116_3_1.jpg
トマトの芽も出てきたんだよ。
ちゃんと育つといいんだけどね


DSC06114_2_1.jpg
そして今日のワンニャンの草。
2日で結構伸びたようです。

スポンサーサイト

2008/04/15(火) | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

うめまま^^

『』

だいぶまとめてコメントしちゃいます^^;

どぉ?お向かいさんの工事は進んでる?
早く終わってくれればいいのにねぇ~
あまりにもひどければ、一応私はふうちゃんちの玄関前はわかってるから
通行人を装ってⅠ業者に電話したろか?(笑)
ママが怒るなんて珍しいから心配だよ~

新しいソファーで思ったんだけど、
ママってグリーン系が好きだよね?
実は旦那さんもグリーン系が好き。。。
私は派手なカラフルが好き(笑)
でも私もふうちゃんに負けないくらいそのソファーを陣取りたいゎ♪
気持ち良さげなんだもーん!

あの大きな実は瓜だったのね!
私も見た感じ、ウリ系?って思ったんだよ。でもまったく自信なかったからコメントできんかった!^^;

ででで!!!
わんこの草、育ててるんだぁ~
実は私、まだ育ててないどころか買ってないぃぃぃ~~ガーンΣ('(ェ)';;\)
この草もやっぱり10cmくらいで食べごろなのかしら?
もうちょっと育つまでふうちゃんには我慢だね^^;

新しいデジカメはニコンのクールピックスにしたんだよ♪←私が勝手に決めたの。。
ふうちゃんジィジにくれぐれもよろしくお伝えください。

2008/04/15(火) 23:55:27 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪ウメちゃんママ♪』

読み応えのあるコメントありがとうございますv-415
お向かいさんの工事は、やっと昨日駐車場が終わったようです。
あとはまだ庭の辺があるみたいなのでまだ業者がいるみたい。
もう少しの辛抱なんです(^^ゞ あんな愚痴まで読んでもらって恐縮ですi-229
貯めてるとイライラしちゃって。吐き出したらスッキリしちゃいました。ご心配おかけしましたv-390

ソファーはホント、座りまくって探しただけあって、座り心地抜群なんですよ~!
安かったしv-398
でもホントはブルーが好きな私。たまには違った色…って思ってたらグリーンが多くなってましたねv-392
そういえば洋服も最近グリーン率高いな…。グリーン好きなんですね、きっとv-408

そうそう、あの実は『瓜』だったんですよ! ウメちゃんママは気付いてたんだ!
私なんか、てっきりあの木になってるのかと思ってたのにツルになってただけだったなんて…。でも正体が分かってすっきりしましたよね(^^♪

えへへ、『草』育ててるんですv-290 もうちょっと育ってから食べてもらいます~。
またその時はここでしっかり報告させてもらう予定です~。

ニコンなんですね~。新しいカメラでウメちゃんいっぱい撮ってブログに載せてくださいねv-353
じぃじ、コメントもよく覗いてるみたいなのでもう読んでると思います(^m^)…が、話しときますねぇ~(#^.^#)

そろそろまた狂犬病の注射の時期ですね。今日行けたら行くけど…。
ウメちゃんお注射は大丈夫ですか??

2008/04/16(水) 06:56:01 | URL | [ 編集]

Fuga 爺さん

『花かいどう』

こっちに、振られた ようですね。

’うめちゃんママ’から、コメントが入ったから 良いものを・・・
平日は、仕事があったりするから、返事が遅れて ごめん。

Fuga爺さんのブログは、’コメント拒否’だから、ここを借りて・・

うめちゃんママに・・・
Fuga爺さんの良く見るブログは、’伊良湖の爺ちゃん’で検索すると見られる、
写真ブログ ランキング TOPのブログ。ここは面白いです。
この爺さんも、NIKON P60 に換えたようです。

’まみ’へ・・・
’まなチャン’がブログ始めたらしい、今京都に行ってるって・・・
’まなチャン’のブログは、’Fuga爺さん’から リンクしておいた。

みなさん、’うちわ’の話でごめんなさい・・・

写真の木は、昨年 秩父宮記念公園で 無料開放のとき もらったんだけど
家には、植えるスペースが無いから、’マミ’のところに 植えたもの です。
今年 4/29に、この写真 もって 秩父宮記念公園に行くと またもらえるよ・・


2008/04/16(水) 19:35:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/13-dff15ac3
 |  HOME  | 
