

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの原っぱ

今日もいつもの箱根の原っぱへ。
富士霊園で花見も良いけど時間が遅かったので渋滞するだろうと諦めて…

DSC06090_14_1.jpg
今日も独り占め~
ロングリードをつけて駆け出しました。

DSC06095_18_1.jpg

DSC06094_17_1.jpg
うひょひょ~い!!
おッ!またまた出ました、空飛ぶふうがくんです
偶然撮れただけなんですけどね~

DSC06098_21_1.jpg
あ~、楽しかったぁ!!

そして帰り道。 車の窓から顔を出すふうがくん。
上手く撮れましたぁ
DSC06086_10_1.jpg


夕方のお散歩。
近所の枝垂桜がキレイに咲いてました
DSC06100_23_1.jpg

DSC06101_24_1.jpg

ふうがと一緒に撮ろうと思ったらやっぱりうまく行かずにふうがメインだし…
DSC06103_26_1.jpg


帰ってきて、二階の『育苗コーナー』を見に行ったら、立派に成長してたのでパシャ。
DSC06105_28_1.jpg
下仁田ネギ
ちょっと密集しすぎですが。
しかも今日「はじめての野菜作り」を買って読んでたら長ネギは作るの大変らしい…。
私で出来るのかしら???(@_@;)

ウメちゃんママから聞いたワンニャンの野菜も育ててるんだけど。
DSC06108_1_1.jpg

やっと芽が出てきた
DSC06106_29_1.jpg
ホントは3~4日で芽が出るらしいのだけど、今日やっと出て、今日で一週間
まぁ出たから良いか。


そして今日のふうがは『ちょいワルふうが』
DSC06077_1_1.jpg
寝起きで唇が乾いてたらしく、チラリと覗く歯がちょいワル・・・??


2008/04/13(日) | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/11-cd1abbed
 |  HOME  | 
