スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪。

昨日降った雪はものすごいことになってました。。。
前回よりも昨日の方が大雪に こんなに降るなんて言ってなかったジャン

ネギ3
まず、畑のネギ。
よく見ないとネギなんだかどうだかわからないほど雪が。。。

富士
富士山は雲がかかっちゃってますが、下まで雪です。

スピードウェイ
小山町方面には低く、薄く、雲かかってます。 


ずぼ 
ふうがの足も前回以上に埋まってます。
とっても歩きにくそう。。。

見上げる
もう冷たいお散歩飽きた…
途中で何度も止まっては、先に行くのを拒否。。。
さっさと切り上げたい感じが丸出しでした

雪の断面?で積もった量がわかりますかね??
黄昏


うちの近くには、日陰になっていていつも雪の解け残る、
凍りやすい『魔のカーブ』があります。
大通りではないので除雪車も来てくれません。
こないだの雪のときも凍ってしまって大変でした。
今日は仕事がお休みだったので昼前からせっせと除雪作業。
道
腰の痛みと闘いながらの厳しい作業でしたが、ご近所さんも手伝ってくれて
最後は4人ですっかりきれいに除雪できました。
また雪降らないといいんだけど。。。

雪だるま
可愛い雪だるまたちでしょう!?
30代、40代の大人が3人がかりで作ったとは思えないでしょ
除雪が終わった後、なんだか無性に作りたくなって、いい大人が3人で作っちゃいました。
みんな写メ撮って満足して帰りましたとさ
スポンサーサイト

2011/02/15(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/105-85fbb834
 |  HOME  | 
