スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解けたのに。。。

金曜、土曜のが日曜のお天気ですっかり解けました。
今日も1時ごろまで日が出て解けてたのですが。。。
詳細は後編で。。。


日曜朝のお散歩写真から。
富士
7時過ぎの日が差してきたころ。
土曜の雪がきらきら光って綺麗でした。

スピードウェイ
この正面くらいが富士スピードウェイのはず。


きらきら
冷たいのは降ってこないけど今日は眩しいよ。。。
朝一はサラサラ雪で快適お散歩。
ちょっとスキーやスノボが出来ちゃいそうなパウダースノーでした!!
って言っても私は運動音痴なのでソリぐらいしかできないけど。。。

この後、午後のお散歩時には、表面がガリガリになっていて、
歩きにくかったので「ふうが」は走ることもなく。
慎重に歩いてました


そして。なんと二個目のVDお菓子GET~!!
二個目~!
これも、10歳くらい年下の後輩から
みんな上手に手作り。偉いなぁ~!!
後でじっくり味わいまぁす(#^.^#)
いやぁ、可愛い後輩たちに囲まれて、うれしい限りです



それでは、最初の話のつづきです。
今日の1時ごろまではいいお天気だったんです。
だったんです、3時ごろからかな?なんかポツポツ来始めて、次第にぼた雪が降り出して……
庭
積もってきました。。。

その、わずか30分後の写真がこれ!
庭2
うひゃぁ!! まずいでしょ!!
また明日の朝は銀世界???
明日はお休みだからいいんですけどぉ。。。


こたつ
ふうがはのんきにこたつ掘り。。。
明日のお散歩楽しみだね
スポンサーサイト

2011/02/14(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/104-61b6c112
 |  HOME  | 
