

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

およそ一年ぶりの更新(^_^;)

すっかり一年も放置してしまいました(^_^;)
これからは真面目に更新……できるといいんだけど^_^;


わたしがすっかりサボっている間にも「ふうが」はしっかり成長。
1月28日には4歳の誕生日を迎えましたぁ!!パチパチパチ~!!!

って言っても、大きさも変わってないし、頭の中身も大して成長してないんですけどねぇ~



今日は各地でが降ってるようですね。
ここ、御殿場もしっかり朝から降り続いてます。
朝9時のお散歩です。
鼻白
さっき降ってきたばっかりなのに。
8時ちょい前から降り始めたらしいのですが、9時でもうこんな。


しっぽ1
ふうがのご自慢のしっぽにも雪がついてほわほわしてます

早く帰ろ。
寒いからさぁ、早く帰ろうよぉ。。。
とでも言いたげなふうがの顔。
今もしっかり振り続いてるのでまたこれから夕方のお散歩写真も撮ってきまぁす!!
乞うご期待!

2011/02/11(金) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/101-f70c0735
 |  HOME  | 
