

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の桜

土地を買ったときに最初からあった桜の木。
去年から思っていたのだけど、何だか変。

蕾がいっぱいあって、もうそろそろだな!! 楽しみだな~と思っていると。
DSC06076_5_1.jpg
ん??これ、咲き終わった写真じゃないの?
と思うでしょう??
これ、やっと咲き始めたとこなんですよ。
何故か咲き始めるのと同時に葉っぱも出てしまうのです
せっかくの桜の花が葉っぱに埋もれて綺麗に見えない…(T_T)/


家の中ではふうががおかしな格好で…
DSC06072_1_1.jpg

この状態でじっと動かず。
奥はキッチンです。 いい匂いがするのかな??
でも入っていくわけでもなく。 身動きが取れなくなってる感じ。
で声を掛けてみると??
DSC06073_2_1.jpg
ママ、助けて~
なんだか、香りにつられて入って行ったまでは良かったんだけど、フローリングですべって
動けなくなっちゃったみたい??
なんとも情けない?ふうがくんなのでした(^m^)



2008/04/12(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/10-163c3342
 |  HOME  | 
