

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越してきました。

前のブログが調子悪かったのでお引越ししてきました。
慣れてないので見にくいかと思いますが…

いやいや、でもココは絵文字がたくさんあって選び放題で楽しいトコですね~!!
最初っからココにしとけば良かったかな…


しばらく間が空いてしまったのでまずは一番のニュースを

ふうが0228 003_3_1
新型フィットくんです!!!

これまで乗っていたママのライフとパパのワゴンRを二台とも無くして、
フィット一台にしてしまいました。(ママはこれから125㏄のバイク通勤です。)

2月の3日に契約をして、3月の17日の月曜日に納車されました。
1ヶ月半待ちました。

ホントはもっと綺麗に写真撮れれば良かったのですが、時間が無く…。
父の方にもちょっと?出るはずなのでこちらもよろしく
写真はまた今度ゆっくり撮ろうッと


えっと、そろそろこの辺で主役に登場してもらわなくっちゃ

DSC05982_15_1.jpg

あれ、ちょっとボケてるや
ソファーから覗く『ふうが』くん、1歳と1ヵ月半です
(すずま~!!ソファー買っちゃったんだよぉ 一万値下がりしてた!)


DSC05961_9_1.jpg
相変わらずココが一番のお気に入りみたいです。

DSC05972_11_1.jpg
ちょっと暗いですが。
必死にガムをカミカミしている後姿です。
足がお尻のモサモサ毛からチョロッとのぞいていてかわいい~!!

DSC05973_12_1.jpg
もうちょっとがんばって『ほふく前進』してくれたらかわいいのになぁ~
シッポの中途半端なクルクルが良く分かる一枚ですね~。
これが『さし尾』ってやつかな?? クルッ、ダラ~ですね

これからもどうぞよろしく~!!!

2008/03/19(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  | 

うめまま^^

『』

待ってました!!v-10
お引越し、おめでとうv-20
またふうちゃんが見れてよかった~^^
うちも新車を買ったけど、ふうちゃんちのフィットには全然及びませんが、同じブルーということでより一層の親近感がっ!!
フィット君に名前はついたかな?(笑)うちのタントは名前つけたよ~!ぎゃはは^^
ジャットミエクロキンパーマー・サザーランド
って名前だぜ!!かっこいいべ?
これ、アメリカのドラマ「24」の出演者の頭文字をとったの!こんなこと考えてる私ってヒマ人だよなぁ~旦那さんは呆れた顔してたっけ!

なにはともあれ、これからもよろしくねっ☆彡

2008/03/19(水) 19:26:38 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『うひゃッ!!』

さっそくコメントありがとうございます~!!
すごい速攻! うれしいです~v-291
タントに名前付けちゃったんですか!長ッv-405 ちなみに男の子ですか、女の子ですか??i-278
うちは何にしようかなぁ~!!パパ帰ってきたら相談しようっとv-398
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2008/03/19(水) 19:37:25 | URL | [ 編集]

シバママ☆

『』

v-308引越しオメデト~v-314v-315 ふうちゃんお尻が・・・v-398ステキすぎるv-343  またふうちゃんのオモシロ画像楽しみにしてますよv-360

2008/03/19(水) 21:21:05 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『うわぁい。』

シバくんママもありがとです~v-415
お尻、癒されますよね~。 えへッv-344
頑張ってオモシロ画像撮りまくりますッe-319
お楽しみにぃ~! 

2008/03/19(水) 22:57:37 | URL | [ 編集]

すずま

『ぷっw』

ソファーをホントに買うとはww
まぁ1万下がってたならありかなv-218

その後ろ足…うちのちびもやるよw
寝ているときとか…特にww
可愛いよね~v-238

初コメでしたぁ☆☆

2008/03/20(木) 00:32:55 | URL | [ 編集]

アユミ&夏芽

『おひっこし☆』

お引っ越しおめでとうございます。
ふうちゃんのしっぽ気が付いたら
なっちゃんと同じさし尾なんや!

ちなみにあたしんちの車は
『ウイングロード翔太号』って
日産のセールスの兄ちゃんが契約の時
何回も言ってたのを思い出しました。
ワンコ専用になってます。

2008/03/20(木) 05:59:47 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『さんきゅッ(^_-)-☆』

コメントに題名が入るって今まで無かったのでちょっと戸惑いぎみだぁ。
ここに普通はお名前入れるのかな?真似てみよう。
♪すずま♪
初コメさんきゅッ!!
メールしてないのに、チェックしてくれてたん??
あとでしようと思ってすっかり忘れてた、ごめんv-393
そうなの、あのあと「旦那」と見に行ったら下がっててさ、こりゃぁ買いだろ!!って。
座りごごちにも納得してもらったしねv-398
ちびもやるんだぁ、やっぱかわいいよね~。
ほんと癒し系v-344

2008/03/20(木) 06:52:17 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪アユママさん♪』

ありがとうございますv-411
あれあれ、なっちゃんのしっぽはくるんくるんだったと思ってましたが、さし尾なんですか!?
そうなのかぁ、またじっくり観察しに行きます(^^ゞ

ウィングロード…形が想像できないけど、大きい感じかな?あとでHP見に行こうっと、日産ですねv-356
ワンコ専用、ステキ~。
うちのフィット君はワン、人兼用ですよ~(#^.^#)
『すぐ毛だらけにしちゃうんだろ?』って兄に言われましたv-393

2008/03/20(木) 06:59:02 | URL | [ 編集]

はなちゃん

『こんばんは!!』

こんばんはv-22
明石海峡大橋の麓在住あこの姉こと「はなちゃん」ですv-238
ブログのお引っ越し&車&ソファ購入おめでとうございまーすv-237
早速遊びにきちゃったv-14
ふうがくんの尻尾はフサフサや~!触りたいv-10
お気に入りの場所はやっぱりここなんですねv-237v-236カメラ目線バッチリでかわいい~v-238あこもヒーター前が大好きで温風を顔で受けてますよ~。あんまり火元に近いから毛が燃えそうで怖いv-41v-12
これからポカポカ暖かくなるから新しい車でドライブ満喫できるね!v-266

2008/03/20(木) 23:40:53 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪はなちゃん♪』

遊びに来てくれたのですね~、ありがとですv-291
明石海峡大橋の麓なんだッ!じゃぁまだ日にちは決まらないけどお里帰りするときに通る辺だ(^_-)-☆
ふうがも最初はヘニョヘニョだったけど、今じゃもうすっかりフサフサになってますよ。立派立派。
あこちゃんもそのうち(^^♪
ドライヤーとエアコンは嫌いなくせに、ヒーター前は大好きなんです。
どうやら、最初のドライヤーが怖かったらしいですv-394
あこちゃん、初お風呂の後のドライヤーは慎重にねッ!
経験者は語る…でしたv-392
これからもどうぞよろしくです~!!

2008/03/21(金) 06:26:11 | URL | [ 編集]

エトム

『』

ふうちゃん、さすがなっちゃんの愛息子!
男前~(≧▽≦)ですね♪♪
新車のフィットさん、キレイな青色ですね~!
さわやかです☆このブログもさわやかです☆
ふうちゃんって、シッポがボリューミーですね(*^m^*)
コメッコも尻尾のボリュームには自信があったんですが
ふうちゃんのシッポは毛がフワフワしてて気持ちよさそうです☆

2008/03/21(金) 18:20:25 | URL | [ 編集]

ふうがママ

『♪エトムさん♪』

そんなに褒めていただいてもふうがは何にもしてくれませんよ~v-398
お久しぶりです!!お元気そうですね(*^^)v
そうなんですよ~。シッポ、ボリュ~ミ~なんですv-290
でも硬いんですよ、お尻の毛も硬いんです。
久しぶりに見たコメッコ君もハンサムだったなぁ。エトムさん(だよね、あの手??)の手であごクイってやってるヤツ、好きですv-344

2008/03/21(金) 18:45:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fuuga0128.blog45.fc2.com/tb.php/1-4f3d9c37
 |  HOME  | 
